BLOGブログ
BLOG

久喜市、鷲宮でダイエットならyuflaで

2018/06/25
BMAの様子

【BodyMakeArtist2018】が昨日開催されました。

残念ながら賞は頂けませんでしたが最終前日採寸でモデルのCちゃん、5ポイントトータルマイナス90㎝いきました!

Cちゃんと二人三脚で三ヶ月、自分自身とても勉強になり、

やはりリンパを流す事の大切さを実感しました。

女性は誰でも瘦せてキレイになれば自信に繋がりキラキラと輝きが増します。そんなたくさんの女性たちを目の当たりにし、また来年

もっともっとたくさんの女性を健康にキレイにしたいという思いが強くなりました。私なんて、、、と思っている女性もきっと多いかと思います。

きっと昨日出場された方の中にもそんな方が多かったと思います。

やってみるのも、諦めてしょまうのも自分。一度きりの人生なら

キラキラと笑顔で素敵に時間を過ごした人生を選んでほしいと思います。

私はこの日本リンパ美容学院の一員として一人でも多くの女性にリンパの大切さを伝え、キラキラ女性を作り出していくお手伝いをこれからも全力で応援していきたいと思いました。

来年度の【BodyMakeArtist2019】私も挑戦してみたい!!という方随時募集中です‼

是非来年、私とタッグを組んでレッドカーペットを歩きましょ!(^^)